なんたる風圧・・・!

もみあげが全部食べ物という弟を持つ友達を持つ私のブログ


【2012.12.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
好きなスラッシュメタル何??シンフォメタル好きはエメラルドソードでも探してろ。
 TN【王のために国のために探してろ】




↑お前シンフォ好きだろ、って言うセルフツッコミ。






はい




今日も法被作りに尽力しました



セルの大きさを確認して無かったけども、どんくらいの大きさなんですかね。


まぁ問題ないでしょうけども。




はい。


ホントに明日はセルに描いたり印刷したりまで進みたいんですわ。



ホントにね!!



明日はパパッと進みますよ


マッキ―常備しとかんとね。






やるぞー



おー





王のために、国のために。


後輩とエロイロするためにも、ね。



はい



そろそろお風呂入りますわ。




終わります。

【2012.08.28 Tuesday 20:00】 author : てっしー | 普通 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オヤマ!菊之助は神漫画。
 TN【まちげぇねぇだよ。ウンウン】


今日から学校が始まりました


法被作りを綿密に進めていくのでございます。




明日明後日には版が出来てたら良いなー



まぁ出来てたらって私達が作るんですけど。



つかリーダーさんのは全部私がするんですけどね。



アレらしい。こういうので頑張った先輩は後輩にモテるらしいじゃないですか。




ー体育大会終了後ー

「団長さん一緒に写真撮ってもいいっスか?」

「おぉ!(手を鳴らす)いいぜ!!」

パシャッ


ー後輩が歩み寄ってくるー

「えっ?この法被てっしー先輩が作ったんですか!?」


「そうだよ。仲間の協力なくしては完成しなかっただろうけどね…(ニコ」


「先輩…///か、カッコいいです…」


「えっ?」


「あっいやっな、なんでもないですっ///」


「そう?カッコよかった?」


「聞こえてるじゃないですか///!」


「はは…。ーーっ…(てっしーが度を過ぎた過労によって倒れる。徹夜で後輩のミスを直していたためか)」


「大丈夫ですか!?(ガシッ」


「あっ。すみません!だれか運ぶの手伝ってください!」


「おぉ!(手を鳴らす)いいぜ!」


ー保健室ー


「大丈夫ですか…?」


「あ、あぁ…(意識が朦朧とするてっしー。度を越したアクリル絵の具の使用量の反動が来たのだ)」


「あの…。元気出してくださいね…。」


「あぁ、君が居れば元気になるよ(ニコッ」


「っ///」


「てっしー先輩…。だ、抱い…


ギュッ…


「っ!?///」


「ゴメンな、構ってあげられなくて…」


「い、いえ///しょうがないんです。てっしー先輩、毎日20時間くらい頑張ってましたもんね…」


「けど、君を抱いてあげられる体力はまだ残しているよ」


「私の体育大会は…今始まりました…///」


以下セクロス



おぉ!(手を鳴らす)いいじゃん!

って感じのアレですね。



疲れてます。






今日は鳥人間コンテストがありましたね

東北大学ウインドノーツだけ見ました


また足攣ってたね




なんか、そんな感じですな。




特に書く事無いっす。



みんな幸せに楽しく生きていこうね。

そのための努力も忘れずに。



終わり

【2012.08.27 Monday 20:33】 author : てっしー | 普通 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
「お前らはコアスイッチが無いとプレゼンターに会えないと思っているようだが、実は会える!」
 TN【そんなかんじだったね】

「それに最終フォームでしか私を倒せないと思っているようだが…。生身でもダメージは通る!」


「俺もケンゴが居なくなったかと思ったらそんな事は無かったぜ!」


「あとは卒業式をするだけだな…さぁこい源之助―――!!」


「ウオオオオオオオ」



って感じだったね。


レオ「ククク…。俺は47話ではフォーゼ&メテオ&アクエリアスでも倒せなかったぞ…!」


メテオ「ウオオオオオ!」

ゲシーーッ

レオ「バカなあああああ!?」


キャンサー「ククク…。レオは幹部の中でも最弱…」




って感じだったね



ぶっちゃけ47話かどうかも覚えてないけど



うん。結構適当ばっか書いちゃったけど、面白かったなぁ〜。フォーゼ。



大満足です。




あとプリキュアはキャンディーいらねぇな〜って感じ。


ビーダマンは噂通りですよ



トリコはちっちぇえ虫が捕獲レベル5で通常ガララワニと同じかよって感じでした。




あぁ、俺「〜って感じ」って言いすぎって感じだな。




今日はトンボ大橋店の閉店日でした


今までありがとうトンボ大橋店




さて、近くにゲーセンが無くなったわけだが。




天神まで行くのだるいよー


二日市にサンボル出来るところあるからいいかなー。






そんな感じ



明日からまた学校ですね



まぁ明日は授業とかは特に無いんですけども。






あぁ、幸せでしたね〜。


今年の夏も。




うん。



幸せだった。






終わりましょうかね。



終り。
【2012.08.26 Sunday 18:55】 author : てっしー | 普通 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
「糞塗れ便器郎とジャム彦(47)との出会いからは必然性が感じられない」
 TN【このザマ】

自分、web漫画でタイトルを読者から貰う方式を取ってるんですけど










脱糞フェスティバル




下ネタ多すぎて引いたけど面白いからいいや



あとジャンプスクエアの「ボクのマンガ」読んだけど普通に面白くない・・・!?






はい



今日は基本家に居ました




んでレッドラインと鉄男見ました










つかレッドライン凄いな


手書きなのかよ。


作画枚数10万枚で製作期間は7年…



ようやるわ…



鉄男はまぁ普通でした


B級ではあるけど面白かった。





あと漫画を描いてました

はじめてちゃんと完結させられるかもしれない。19ページしかないけど。





まあそんなこんなで夏休み、終わりに近づいていますね。




勉強できた…?



私は微妙ですよ…。




はぁ〜あ



時よ止まれ高校生の夏休みは美しい



ゲーテ乙











逆にもう学校行きたい気持ちだわ











終わります
【2012.08.25 Saturday 19:36】 author : てっしー | 普通 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
けど私のココもシャネルだよ。
 TN【焼きまし!】


はい




今日は学校に行きました






法被製作のデザイン案なのですが、個人が完全にバラバラにやっていくと収集が付かないので


ベクトルだけ合わせとこうという事で、田中神と色々資料を見ました






ってか9〜10時に集まるハズが田中神は11時20分ごろに来たんですけどぉ〜〜!!





天界と現世に時差ありすぎ!!!





まぁいいんですけどぉ〜〜








んで一応やり方は決まったので、あとは手伝ってくれる下級生を集って、スケジュールをしっかりしとけば大丈夫ですかね〜。



私よりも、コミシティ準備に追われるの蒼音さんあたりが心配ですが…





まぁ後輩とか蒼音さんとかがピンチの時にはね。


私が


「貸して?ここはこうして…こうやって付けて…ンマイ!テーレッテレー!」


「シルクスクリーンを張るときは…あっゴメン…!君の肌、あまりにきめ細かいからシルクスクリーンだと思って撫でちゃった」


「好きな石膏像?サモトラケのキミ」



とか言ってね。


体育大会の終わりにヨロシクニャンニャンしようかという計画も考えましたが2秒でボツですね。






あぁ〜〜〜。上ジャージの後輩と、ねぇ〜〜〜??








グヒュッ…!





(↑この記事でのキモ指数最高点)








はい



んでもう書く事も無いので終りです。





あ、おまんが更新してます。




今回もクソ漫画っぷりが中々やで!




終わり。
【2012.08.24 Friday 21:06】 author : てっしー | 普通 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
「ライライライウェエイウェイーーーーーイwwwwwwww」ー衝撃!言葉の通じない野球部の弱点とは!?―
 TN【久しぶりに帰宅部24時見たら秋風ちゃんが可愛すぎて爆発するかと思った】

マジで




ドーーンって


・・





ー衝撃!自らスベリに行く男、てっしーの弱点とは!?ー




自らスベリに行くことだろ








はい、どうですか




茶番は






今日はずっと家にいました




家に居ても充実した日々でございます。





明日は学校に行って法被の作業でございます




うん、楽しそうだな。





てかお金とかどうすんの〜〜



私が出すんですか?



私本当にお金無いよ?




経費ですよねェ〜〜〜〜〜!!!?





とまぁ一抹の不安を抱えながらもいちもつを固くしているてっしーでありました







超下品





ま、たまには許されるでしょう





はい




というワケでこれからまた二階に上がって絵でも描きたい気分なので終わります。



最後に俳句を言って去るとしますかね



そこの女子

  抱きしめさせろよ

       満ちるまで




・・・



ゾッとする話ですね




終わり。
【2012.08.23 Thursday 21:32】 author : てっしー | 普通 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あぁ無常ナリ。コロ助、捕獲レベル135の巻〜百鬼夜行篇〜
 TN【雷凄かったね】

初めて雷に恐怖を感じたよ


寝起きだったからかもしれないけど




ちょっと今日は語りたいんだけどね


嗣永桃子プロの話です






通称ももち、ぴーちっち、嗣永プロと呼ばれております





みなさんご存知の通り、普段は


「いつもかわいいももちーですっ!ゆるしてにゃんっ」

とか言ってる彼女ですが、もちろん素ではそんな性格じゃあない。

(上の文章を打ってる時ちょっと心がめげそうだった。)


教育学部の大学2年生(ここでもうグッとくる)である彼女は普段は図書館でよく見られ、とても普通で静かな人だと言います。



自らあの細くつらい道を歩んでいるのです、売れるために。



プロ意識もその辺のアイドルには絶対に負けておらず


握手会の時は最初に「ありがとうございます」を言って、お客さん全員とちゃんと会話をするそうで。

その姿勢は握手会に衝撃をもたらしました(普通のアイドルの握手会は、握手→ありがとうございます、の流れ作業)

スマイレージも見習えや、嗣永プロを。

スマイレージの握手風景↓





嗣永プロは自分からガンガン手を出してきて握手するそうだからね。



他にも台本をまとめ上げたり加藤浩次から飛び蹴り食らって顔小麦粉だらけにされた収録後に「今日はありがとうございました」と挨拶をしていたり、プロ意識の高さには定評があります。


もうね、まだまだあるんですよ、そういうエピソード。


故にアイドルオタクからのあだ名が『嗣永プロ』



もうね

がんばってんの

超しっかりしてんのよ


よく見たら体も相当絞ってる。

腕の付け根の所の胸筋見たらわかるよ


わかる?


肩の筋肉もなだらかじゃないでしょ?



うん


道重お前も見習えやデブ。

って話ですわ。




大変応援してあげたい。



ぶりっことかどうでもいい、その頑張りに心打たれるんだわ私は。


もはやルックスすらもどうでもいい。


頑張ってる。




ちょっとみんな偏見の心を無くして嗣永プロを見ようや。



そう


私はももちーとおとももちになりたいと切実に思ったわけです



知れば知るほど好きになる嗣永プロ。



はい



PS

今日むっちゃ寝た



終わり
【2012.08.22 Wednesday 20:29】 author : てっしー | 普通 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お前ホントに受験生かよ!
 TN【カラオケ行った!!!】



はい、今日は放課後にゆりえさんとGUMでカラオケに行きました



久しぶりだったので喉がかれるくらい歌いましたよ


ホントに喉枯れちゃったよ



基本ノリの良い曲を歌いました





久しぶりで楽しかったなぁ〜





6時ごろにゆりえさんが帰りまして


そのあとはGUMとずっと歌ってました



ってかGUMってイチイチ書くのなんかムカつくんだけど。


カッコつけやがって



ゆうきで充分だよゆうきで!!




はい



最後の方は思考力も落ちてきていたようで









なぜかコルピクラーニのビールビールを歌ってました

リンク張って見たけどどうよ。


見つけづらくない??




うん
















そして二位



二回歌ってどっちも同じ点数で二位



てかこういう系の歌って極端に点数下がるんだよな。



ヴィーラヴィーラヴェセヴァズェゲラヴェラヴィーヴィー!!!!!!!


みたいな歌






好きです





はい




大変楽しかったですよ〜




けどジュースを零しまくったのは反省点でした。




今度は大人数で行こうね!!





そんな幸せな日々



終わります
【2012.08.21 Tuesday 21:39】 author : てっしー | 普通 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
「おいどんが関取花でゴワス」マナベッマナベッ
 TN【なめとんのか】


はい


関取花さんの『むすめ』


CMで聞いて速攻でフル探しました






う〜む。


いいなぁ。



好きですよ〜







はい


今日も学校でしたよ




黄ブロックのはっぴ製作、時間取るけど楽しいね。




田中神も頑張ってくれてるしね。





うん、これ青春ですか?



・・・




青春です!







はい!






かわいい女子は、かわいい!!




当たり前だと思ってるでしょ?



「まーた適当な事言ってるな」って思ってるでしょ?




思考しろ。




真理だから。









じゃあ終わるよ




終わり。
【2012.08.20 Monday 19:55】 author : てっしー | 普通 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ファイナルコーディネーター、ハンドメイドセルフあきこ。降臨の巻。
 TN【天神行ったけど】

望みの物が無かったからなんもせんで帰った





望みの物とは無印良品のノートであります





這いずりまわった結果がこれだよ


う〜ん、私の人生って感じだな〜。




あと久しぶりにかとーさん見たわ


あいかわらずって感じでしたね、髪も切っててきゃわわでした。


きゃわわ!!!!



・・・











えっ!!!!!!!!!!





非公開状態で下書き保存していたと思ってたら公開状態になってんじゃねぇか!!!!!!




ちょっとぉーーー!








・・・







けど、もう特にいう事も無いんですわ





んじゃ、問題なかったのでは…







うん。




・・・









漫画更新しました。





うん




終わり
【2012.08.19 Sunday 18:34】 author : てっしー | 普通 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP