なんたる風圧・・・!

もみあげが全部食べ物という弟を持つ友達を持つ私のブログ
<< チャンピオンの新連載のつかめなさ | main | jojoooo・∀・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.12.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
アニオタ度チェックやった?
 もみチャ〜読者の人はしたと思うけど




因みに私は68パーでした


THE・普通




てか知ってるアニメ会社とか、記憶力の問題だろ

あとアニオタチェックの割に昔の作品が少ない
EVAはまだしも、ひぐらしとかはアレじゃないか

あとアニメは「〜を全話観た」にしないと、俺みたいな吸うわかじった程度の奴が高得点出すぞ



あと途中でユーフォーキャッチャーの質問があったけど
萌豚音ゲープレイヤーの私、というかゲーセン通いしているものとしては
ユーフォーキャッチャーは『取り出せない貯金箱』であり挑戦するものは達人以外は愚者の扱い。
真のオタクならば挑戦しない
別で買う店に行く、だろ



あとカラオケをDAMからJOYにしてやり直したら得点が上がったんだが・・・
JOYはアレじゃないか、ニコ厨じゃ無いか

真にマイナーなアニソンを歌いたいならDAMじゃないか





あともみチャ〜にも書いてあったけどコメントキモ過ぎ


52です。思ったよりも低い。ボクは普通の人間なのだろうか。しかし今日もみんなの見る目は冷たい。エヴァが好きで何が悪いってんだちきしょう。(by クズやろう 2011年9月3日)


俺が50パーセントだったら100パーセントの人はどれくらいすごいんだろうか(by 葛城 2011年9月4日)





そんな感じ

【2011.09.05 Monday 00:15】 author : てっしー | アニメ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
【2012.12.22 Saturday 00:15】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP