なんたる風圧・・・!

もみあげが全部食べ物という弟を持つ友達を持つ私のブログ
<< え?明日少テストあんの? | main | BL漫画はおかしい >>


【2012.12.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
今日のことを漢字一字にするなら「末」
学校が面白くない件について


もう面白くない

世界史2回寝てしもうたし




何か面白いこと起きないかな


学校蒸発しねぇかな

友だち変身しないかな

テストにすげぇ面白い問題でないかな

先生が昼休みに校庭でゲリラライブしないかな



・・・・



ないない

アリエンティックジェネレーションよ

うん、アンリエッティングアナスタシア・ホーソントモダチナノニクチクサイだよ


もうちょっと勉強が難しければ退屈しないんだがな・・・
書き下し文テストも授業前に5分勉強するだけで楽勝だった



あ、あれだ「毎日教室に入るにはギリギリ勝てるレベルの強いモンスターと戦わなければならない」みたいなヤツがあったら面白いのに

やっべぇ月曜楽しみだわ


・・・・


ないない





まぁ数少ない楽しみといえば放課後ゲーセンに行く事かな

あ〜つまらんのぉ


まぁあと2年と5ヶ月あるし・・・・

・・・・・あと、2年と5ヶ月しかないのか・・・?

・・・あ〜ちょっとなんか欝だわ
【2010.11.06 Saturday 19:01】 author : てっしー | 普通 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
【2012.12.22 Saturday 19:01】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
コメント
この頃、俺も授業中寝てる
特に数字!!
【2010/11/06 8:12 PM】 コア |
文化祭ない時点でこの学校\(^o^)/
【2010/11/06 8:30 PM】 ドッペルゲンガー |
俺はなかなかリア充してるぜ(^ω^ )
【2010/11/06 8:34 PM】 fate |
>コア
名前かっこよくなったな・・・

>ドッペルゲンガー
あってもほとんど意味ねーよ
毎日文化祭がるわけでなしね

>fate
いいな〜
【2010/11/06 9:01 PM】 てっしー |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://noanimenolife.jugem.jp/trackback/285
トラックバック
クサイ口臭を7日間でこっそり消す秘策を公開します。
 遠回りせず、今すぐ確実に口臭の問題を解決したいあなたへ・・・   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...
【2010/11/10 5:38 PM】 特選情報 |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP