なんたる風圧・・・!

もみあげが全部食べ物という弟を持つ友達を持つ私のブログ
<< 今日はお泊り!うちにね! | main | ド疲れちゃん。 >>


【2012.12.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
嬉しい時間でした。
 TN【体育大会終わったな〜…】


はい。



昨日の夜。厳密には今日の朝方と言っても良いんですけど。

おにし&いくた&みなすが泊まりに来ていまして。


目的は「始発で電車乗っていこう」という事でした。


始発が5時22分でしたので、4時半起きと言う算段でした。




私は寝過ごすのが怖かったので11時〜1時まで仮眠。

そこから2時まで起きていまして、「うん、大丈夫っショ(ピークスパイダー)」と思ったので寝ました。










友達が泊まりに来ているとは思えない睡眠スケジュール








私が寝ている時間、皆は人生ゲームしたり漫画読んでたりしてたそうです。



あとオセロは駒が圧倒的に足りなかった。




そんなこんなで4時半起き。



チャリが2ケツできないので、皇太后体(←変換ミスがスゴイ)で走りました。




そして始発に乗るともう蒼音ちゃん!



ちょっとしたら後輩も続々乗っておりました。




ってか普通科の後輩さんも始発で乗ってきてお手伝いしてくれてるんですね!



感動。泣いちゃう。





んでアイロン掛けたりして黄組は終了




そして体育大会本番開始。



行進が完全にぶっつけ本番。






その後100m走の途中で寝まして中学生の組体操で起きました。



なんだかテンションも上がってきまして、ね!



上がったところで特に何も起きないんですけども。



昼食をはさみ、午後。




・・・



演武です!


我らが青ブロックの演武!!!!


いやー!!









観た!!!!!




観戦しました。



ありゃ無理やで。



ずっと法被やってたんや、アレは無理やで。






んで黄色ブロックも見させてもらった。



あの山笠は素晴らしかったね。


ありゃアイデア賞でしょうよ。



あれは良かった。






終わって団長と抱き合うなんてリア充がましい事も出来ました。





もう、ホントに体育胎界も最後ですし。




んで、法被製作も終わったんだなーって実感が今になって沸いて来てます。



明日も8時まで製作する気でいたら、もう終わってるよってね。



あぁ。もう法被製作終わったんだなって。


忙しく重圧を感じながらも楽しかった法被製作。



みんなと作った法被。


楽しい事や厳しい事もあった製作期間。



もう色々、感謝です。






ありがとう。



終わります。


【2012.09.06 Thursday 19:50】 author : てっしー | 普通 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
【2012.12.22 Saturday 19:50】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
コメント
ホント、お疲れ様です。
【2012/09/06 9:10 PM】 議長 |
>議長
そっちもおつかれさま
【2012/09/07 2:24 PM】 てっしー |
【2012/09/13 5:53 AM】 どる |
>どる
ん?
【2012/09/13 9:35 PM】 てっしー |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://noanimenolife.jugem.jp/trackback/1484
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP