なんたる風圧・・・!

もみあげが全部食べ物という弟を持つ友達を持つ私のブログ
<< どういうアレよ?暴力? | main | 今日はお泊り!うちにね! >>


【2012.12.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
明日か…
 TN【楽しかったね。はっぴ製作。】

明日はお菓子を買っていこう。


さて



ホントに明日で終わりなんだねー・・・



法被はもう終わってるんだけど、名前を入れてほしいとか言ってましたね。







けど名前入れなきゃいけないんなら彼らが名前のリストを持ってくるまで完成できないじゃねーかYO!!!!!!!!!!






うぉい!!!!!!!!!




ね。






せっかく一番に終わりそうだったのにー!







まぁ。文字書くくらいなら、スペースも取らないし、時間もそんなに掛らないですよね?




ま、6時に間に合えば良いんですよ間に合えば。



あと文字はくまさんか加来に任せます。



私本当に下手なんですよ。




ちょっと書いてみますわ…。




・・・











ほら





ガチで下手な人のやつやで。







だから、無理やで。





ってか加来やらくまさんも放課後になるまで来れないんでしょう?





くっそ、一番に終わるとドヤ顔してたのにね。



「最高のドヤ顔を見せてやるよ」



とか言ってたのにね




「君たちが遅いんじゃない、俺が早すぎるんだ」

とか言ってたのにね。





















































とか言ってたのにね!








もういいや!


寝ちゃおう寝ちゃおう!



そー!ねちゃおーー!!






あぁ、神様お願い(Oh my god please…)

一度きりの(never again…)

ドリームタイム下さい(もうめんどい)




はい。



終わり。
【2012.09.04 Tuesday 22:23】 author : てっしー | 普通 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【2012.12.22 Saturday 22:23】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://noanimenolife.jugem.jp/trackback/1482
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP