なんたる風圧・・・!

もみあげが全部食べ物という弟を持つ友達を持つ私のブログ
<< (意味深) | main | 明日か… >>


【2012.12.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
どういうアレよ?暴力?
 TN【昨日の暴力を開放したがっていた記事でなぜかアクセス数が上がる…!】



ふっしぎ〜



はい、流石に明日には終わりそうですね。



法被。



我々、と言うかロレと田中様は色を作るのがちょっと遅いので(しっかりやってくれてるって事だけど)、それまでが心配ですが…。


以外と刷るのは早いモノです。




今日もTシャツ9枚を刷るのに、色を事前に決めておいたら15分で全部刷り終えました。


はンやっ!




てか明日の朝に私が黄色の文字を刷ろうと思うんだけど、朝でもう終わりそうなんだよね。


残り6~7枚でしょう?


多分一枚に刷るのに3分もかからないので(修正はしてもらうけども…)


多分朝補修は私しか来ないでしょうので私だけでやっておきますよ!


ホントは来てほしいのよ!?


ってか私かて片道に約1時間掛るんだからね!?


んもーー!!!


けど



そんな皆も、好きだよ///




・・・




…ギュっ…














↑今週イチのキモポイント





そう



今日、キュン死にするかと思う事が2回ほどあったよ。





一つ目は後輩が階段下りてる時、っつーかその後輩の行動全部なんだけど。それ。


二つ目はダンスリーダーのブロック長がダンスしていて、その周りに各クラスの団員が座ってるんだけど、その座ってる女子の一人がニッコニコしながら、座りながらダンス踊って歌ってたことですね。












そんな感じです。





明日も雅から学校です。




明日も頑張っていきましょう。



それでは皆様、お疲れ様。




終わり。








【2012.09.03 Monday 22:46】 author : てっしー | 普通 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
【2012.12.22 Saturday 22:46】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
コメント
うひぃっホントに心の臓が貫かれとる…(絶句)
【2012/09/04 11:20 AM】 わたあめ |
>わたあめ
この本欲しいんだよね〜…!
とらのあなとかなら売ってるかな?
【2012/09/04 9:58 PM】 てっしー |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://noanimenolife.jugem.jp/trackback/1481
トラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP