なんたる風圧・・・!

もみあげが全部食べ物という弟を持つ友達を持つ私のブログ
<< 思いのほか疲れた。 | main | (意味深) >>


【2012.12.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
フラグ立ってるってガチで!
 TN【・・・】


一昨日→「あぁ、法被普通に終わりそうだわ」


昨日→「遅れてる…。遅れていますはっぴ製作…」


今日→「むっちゃ進んだ!明日行かなくてもいいんじゃねw?」








この不安定さは危ない。






死亡フラグだって…。



明日明後日だけでも全力だすよ。


それで終わるハズなんだよ…。


少なくとも形だけでも…。


あ、そうそう



女子が唇を口の中に収納してグッと噛むじゃん

上下の唇をかむ感じのアレ


アレした後にぷはっと戻すと、噛んで血が引いていた唇に赤みが戻るじゃないですか。



・・・



超ムラムラしますね。





あと清純ぽい後輩から「クソガキが」って言われたいんですよ。



わかる?







明日も学校に行きます



はっはっは



楽しくなりますな。


私のブログはつまらないけど。





それでは頑張っていきましょう!





終わり
【2012.09.01 Saturday 22:00】 author : てっしー | 普通 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
【2012.12.22 Saturday 22:00】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
コメント
洞窟に迷い込んだ直後
「まーすぐに出られるっしょ!助けも来るだろうし!!」

洞窟に迷い込んで数日後
「いつまでたっても出口が見えない・・・。もうだめかも・・・。」

洞窟の出口発見!!
「出口だ!俺たち助かったんだ!!」

洞窟の出口まであともうすぐ!!
「やったぁぁぁぁ!!俺たち助かっt」

洞窟の壁を突き破ってモンスターが出てくる→死ぬ
【2012/09/01 10:40 PM】 うっちー |
>うっちー
シレン乙
【2012/09/02 9:20 PM】 てっしー |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://noanimenolife.jugem.jp/trackback/1479
トラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP