なんたる風圧・・・!

もみあげが全部食べ物という弟を持つ友達を持つ私のブログ
<< ちょっと疲れた | main | フラグ立ってるってガチで! >>


【2012.12.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
思いのほか疲れた。
 TN【生きてるって感じするよね、坂道君


はい



今日もはっぴ製作です


遅れてます、遅れていますよはっぴ製作。



明日はバリバリ朝から刷っていこうや。

明日はもう2順はしたいね。



そんな意気込み




















鬼さんコチラ






鬼さんコチラ、とはチャンピオンの新連載漫画であります。


まだ二話目でありまして、先週の第一話を見たときも「お、期待できる」と感じたものですが。


今週の第二話を読んで確信いたしました。




これはチャンピオンの一角を担う作品になる、と。




たった2話しか見ていないと言うのに、言いすぎかもしれませんが…


とにかく、この後の3話、4話も順調に進めば自信を持って人に勧められます、が。



正直この作者さんなら3~4話でコケることは無いと思います。





かなり期待できる



ってか絵柄が藤田和日郎っぽいね



しかしちゃんと絵もその作者だけの個性がある。





こーれはコミックス買っちゃうかもね。





あ、これステマじゃないよ!?





ホントに面白かったからね




マーニーは地味にアウトローな方面に走りだし、バーサスアースは予想以上の展開のグダりっぷり。



てんむすはもっとキャラを活かせるだろ!?って所で活かせてない。


もったいな。




ダムド


…まぁ、いいんじゃない?



パンダのこ

ありがとうございます




囚人リク
不意を突いたタイミングで転房と言う節目の回だった、よく考えたらそうなんだろうけど、予想してなかったな。





うん。



そんな感じ。



シュガーレス頑張れって感じ。


いきいきごんぼはプリクラの真ん中右の子が可愛いって話。







終わり。
【2012.08.31 Friday 23:18】 author : てっしー | 普通 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【2012.12.22 Saturday 23:18】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://noanimenolife.jugem.jp/trackback/1478
トラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP