なんたる風圧・・・!

もみあげが全部食べ物という弟を持つ友達を持つ私のブログ
<< 好きなスラッシュメタル何??シンフォメタル好きはエメラルドソードでも探してろ。 | main | ちょっと疲れた >>


【2012.12.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
先人たちの遺産はスゴイ!文明!その努力を覚えていられて後に繋げられる人間、スゲい。
 TN【こういう事だよ】



そういう事




法被製作、セルはもうほとんど出来ました。


明日ロレックスが襟の部分を作って、田中様が家紋を製作すれば完璧ですな。


私はリーダーさんの法被製作を頑張ってやります。



やる気ない奴は要らないです。



明日、版が完成するでしょうから明後日からになりますね。


明日はリーダーさんの法被製作を進めるのと同時にセルの滑らかさをうpしましょうな。





時間が余ると思うので色アイデアしましょう。


もうイチイチ造形まで細かく書かなくていいから、色アイデアを15個くらい出してよ。


どこにどの色があって〜が解ればいいワケ。

今日も一時間かけてアイデア画が一個とか、描きかけとか、ちょっとね。



本人から厳しくした方が良いって言われたんで書くけど、ナメてんなよって話。



1時間描いて次の時間に皆のアイデア見比べるとかちゃんと『出る』やり方でやろうや。


一個作って〜だとかでは間違いなく出ない、ってのはもう説明要らんだろ。





な。



一応リーダーの色も部下の色と併せたい(部下の方が抽象的な装飾多いんで部下基準。リーダーはぶっちゃけ虎→オレンジ。岩→灰色、で、固有色でも違和感無いんで。)んで。んで〜にゃーんで。




部下の色アイデアを見て調節するから。






一つの作業に時間の事を考えないバカらしい水掛け論やって時間浪費すんなって話です。


無駄な時間使うんなら4コマ漫画でも描いてろって話です。





18年生きて来てるんだからソロソロなおそうや。


今日遅刻してきたヤツ休んだヤツ。


今更。



もー、ね。


んでこういうヤツほどテストの点も悪いだろ、って話は脱線するんで良いです。




まぁ、反論出来ないでしょ?事実過ぎる。






しっかりしてくれって話。



・・・



・・・厳し過ぎた・・・?




ごめんね




けど、実際遅刻以外はすっげぇ真面目にやってくれてるからありがたいよホント。


背中の家紋(?)を作ってくれたり他にも色々田中様。パソコンで六角形作ったり笹の葉も作ってくれたロレ。

あと助っ人に来てくれたもげもげや後輩の皆様はホントに助かった。



おかげさまでセルの数や進行状況は私たちのブロックが今一番進んでいるようです。





日曜日も頑張ってくれる、と積極的に参加してくれる意気込みも見れたので安心です。





しかし釉薬じゃなくて、アレはなんでしたかね。


アレが午前にでも乾いたら作業がもっと早く進みますね〜…。





まぁ自然現象には文句言えませんわ。






じゃ、今日は法被の事ばかりだったけどイイや。




終わり。

【2012.08.29 Wednesday 22:09】 author : てっしー | 普通 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【2012.12.22 Saturday 22:09】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://noanimenolife.jugem.jp/trackback/1476
トラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP