なんたる風圧・・・!

もみあげが全部食べ物という弟を持つ友達を持つ私のブログ


【2012.12.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
フォーゼから面白い匂いしかしない
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TqO8-7c65Ek#!

きたか

フォーゼ






まとめサイトにもってか2chでも言われてたけど

確かにジョジョっぽいかも

http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag&word=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B8%E3%83%A7








あ〜絶対面白いわ
【2011.08.23 Tuesday 17:35】 author : てっしー | テレビ系 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
どうみてもSMSG
 そういえば昨日さんまのからくりテレビ観てたんだけどさ





とあるシーンがあってとっさに録画したんだよね








それがこれ↓










・・・




・・・・・・・



・・・・・・・・・・・







え?


これ議長ことSMSGじゃね・・・?







檄似なんですけど


どうやら当時モテモテだったそうな


まぁ当時23歳と似ている16歳ってどうかとも思うけど






・・・まぁ、つまり議長は性格と肌を治したらモテモテということだ!


頑張れ議長!
【2011.07.25 Monday 23:14】 author : てっしー | テレビ系 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ビクティニ
 



・・・・・・


・・・・・・・・・






・・・



ビクティニェ・・・
【2011.07.24 Sunday 11:52】 author : てっしー | テレビ系 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あらびき団
 先日ミロがうちに来た時に

私「面白いあらびき団のやつ探しとくわ」


って言ったんで適当に載せます

かまいたち
http://www.youtube.com/watch?v=WHKG4EU5un4&feature=related


安穂野香
http://www.youtube.com/watch?v=8Iz0WWkd-WQ

キュートン
http://www.youtube.com/watch?v=RNQBjw6bXWA
ごめん、キュートンはなんかライブの映像だから番組の面白さは少ないけど
一応低画質ver・・・
http://www.youtube.com/watch?v=VVoTmKAta0M



風船太郎
http://www.youtube.com/watch?v=fDBiIUmWGeI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=rD4l3dzjOuY&feature=related
風船さんは2本





うん、なんかこんな感じ

沼津みなと新鮮館
http://www.youtube.com/watch?v=mrZ10PPui1A&feature=related


てかフルバージョンあるんかい!
http://www.youtube.com/watch?v=3hxvfOFv4Yg



良い番組やで


もちろんゴールデン番組になったら見るのをやめる
【2011.06.21 Tuesday 22:38】 author : てっしー | テレビ系 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
仮面ライダーフォーゼ
 転載だけどビックリしたので張る
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51632112.html


新仮面ライダー



仮面ライダーフォーゼ







・・・






ドン!













・・・




・・・・・・



・・・・・・・・・






ダサッ!





以下転載文
これにネットでは、「なんだこりゃ?頭が飛ぶのか?」「想像以上にダサくてワロタ」「おりぎりせんべいやないか」「なんか懐かしい胡散臭さ」「キョーダインかよ」「毎回言われてるけど、これはねえよ!」「動いたらかっこいいの法則が働くはず…」「中盤くらいに現れそうな怪人みたいだな」「流石にこれは子供がかわいそう」「ディケイド最終フォームのダサさは超えられない」などといった声が寄せられている。

毎度の事ながら最新の仮面ライダーはそのデザインが明かされるたび、ダサいとの声が挙がる。しかし放送を開始し、回を重ねるごとに格好良くみえてくるという節があるだけに今回の仮面ライダーフォーゼも見解がかわるのかも。





若干のネタバレ(反転表示)↓
「仮面ライダーフォーゼ」は第1話から仮面ライダーフォーゼと仮面ライダーメタモル、ふたりのライダーが登場。メタモルはフォーゼの師匠的ポジションとなっており、フォーゼは不完全な姿でメタモルはバイクや飛行機などの乗り物やフォーゼの武器に変わる相棒系ポジション。スイッチオンで体のパーツごとに換装。最初に持っているのは1号のライダーキックの足、2号のライダーキックの腕とのこと。



まぁあれだな



動いたらまたカッコいいパターンと信じよう!




ディケイドの時もダブルの時も(特にダブルは)放送始まる前は「仮面ライダー終わったな・・・」って言われたもんよ

てか今のオーズも「仮面ライダー終わってんだろ・・・」みたいな記事を昔書いた記憶があるぞ




うん、そんなかんじ


なんだかんだいって楽しみです
【2011.06.21 Tuesday 21:54】 author : てっしー | テレビ系 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
アカン警察
 今フジテレビでやってるアカン警察で
すっごいツボなシーンがあった


アカン事件と言うコーナーで授業を盛り上げる小技を先生に教えるDVDってのがあった

つまり、こうやったら授業がおもしろくなるよ〜みたいな



で、内容が

先生が手に何かを握ってて

「この手の中の物を当ててくださいね〜」
と言って手から手に物をぽんと投げて移動させる


「わかった〜?ん、わからないね〜」
もう一度投げる



「あはは、今度はゆっくりね、じゃもっかいやるよ〜、はい!」
ゆっくり手から手にぽんと投げる


「もうわかったね、はい正解は・・・」



・・・







「なまはげでした〜」










・・・














分かるかボケ!
【2011.06.05 Sunday 22:04】 author : てっしー | テレビ系 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
言ったじゃーん
 http://minkch.com/archives/51805797.html

さくら心中がヤバイとかいまさら騒ぎ出しやがった

前からさくら心中はヤバイって言ってたじゃーん


ちょっとミサワっぽい?













ところで今漫画のネタを考えてる



とりあえず圧倒的な力を持った能力者が世界各地に居るというシーンから始めたい

時代とか世界観の設定は普通に現代



能力者はさまざまな人種年齢で世界各地に居る設定

能力は圧倒的
他の漫画のラスボスクラスにしたい

基本能力者同士は出会わない


能力者は各国政府が衛星で監視している

民衆にパニックを起こさないよう、秘密裏に暗殺計画が建てられている


物語構成の比重としては能力者2:暗殺部隊1みたいな
暗殺部隊のリーダーとかの話も書きたい

実はリーダーも能力者だったり


暗殺部隊はハイテク機器で倒しに掛かるけど、能力者との力の差は圧倒的にしたい


能力とか考えるのは楽しい

こう・・・、圧倒的な


たとえば『重力無視』の能力で気圧ゼロにして蒸発させたり分子から崩壊させたり
重力は光をも曲げたり空間をゆがませる事も可能、まぁ理屈は置いといてとりあえず殺すとか

『重力無視』の能力だけでこんなにチート


あと『慣性無視』とか?
地球の自転の慣性から相手をはずしてバラバラとか・・・

『慣性無視』の能力もかなりチート




あ、今偶然出来たけど
『〜無視』っていいな


『量子無視』『時間無視』『遠近無視』『電子無視』『空間無視』


とか色々


絶対勝てない能力!





あぁ・・・
企画倒れのにおいがする

【2011.04.08 Friday 22:57】 author : てっしー | テレビ系 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
仮装大賞がすばらしい
 日本の風景をテーマにした作品・・・



すばらしい!






ちょっと今から絵を描こう



あれを絵にしたい




ほんとにすばらしいね夕日と影って










蛇とはなんだったのか
【2011.03.17 Thursday 19:43】 author : てっしー | テレビ系 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いい声
 http://www.gov-online.go.jp/pr/media/cm/furikomecm/furikomecm_30_f1000.html







これのお姉さんいい声だよね


声優に詳しくないのでよく分かりませんが

結構有名な人なんでしょうか??


なんかハルヒとかキュアメロディっぽい声だと思う
【2011.02.20 Sunday 10:50】 author : てっしー | テレビ系 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
目覚めよwwwww冠に導かれし戦士たちよwwwwwwwww(やさーしーさー↑ww)
 今こそ我にwwwwwwwwwwwww





その力を与えよwwwwwww!(そのあーいーがさけーんーでるーwwwwwww)



http://www.youtube.com/watch?v=wHIraG1z5yg&feature=player_embedded
競艇のCMがヤバイ
【2011.01.03 Monday 20:18】 author : てっしー | テレビ系 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP