なんたる風圧・・・!

もみあげが全部食べ物という弟を持つ友達を持つ私のブログ


【2012.12.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
今注目株のおまんが
 

てか今日この時間(11時半)まで記事投稿できなかったんだが





はい



という事で



今注目の漫画を貼っていきます










花もて語れ




はい、これは注目していいですね

超面白いです



朗読漫画、それ以上はなんかネタバレ臭いので割愛





それともう一つ



もうこれかなり読みたい








最底辺の男




これ超面白そう







本屋で見つけたら多分買う







そしてコレね










ナリキン!







神漫画の匂いしかしませんね





そんな感じです








漫画って、面白れぇ〜
【2012.08.01 Wednesday 23:30】 author : てっしー | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
個人的超大ニュース
 いきいきごんぼが来週から連載再開ッッ!!!!









待ってたッッ!!!!1





(この記事はいきいきごんぼのためだけに書かれました)
【2012.07.27 Friday 22:03】 author : てっしー | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
そおおおいやぁ空灰第二巻買った!!!
 よかったよ!!



アレだね



金魚のヤツがいいわ




私ああいう子好きよ



傍らで守ってあげたいね



・・・



と広大な電子の海の中に、誰が読むともわからないこの記事を書き込んでいる私の顔は、どんな顔をしているんだろう。







・・・

















とれちゃった
【2012.07.09 Monday 23:33】 author : てっしー | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
好きなスポーツ漫画は何ですか?
好きなスポーツ漫画は何ですか?

硬派!埼玉レグルス


【2012.06.01 Friday 21:05】 author : てっしー | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
東京喰種第一巻
について思ったことを箇条書きする

なぜ箇条書き、って文才がねーからだよだぼが。



ネタバレに気をつけろ!

























 

第一話 悲劇
・やっぱ塗りがそとなみ先生だなぁ・・・、絵はペニスマンより丁寧だけど。
・カネキ君18に見えんよ
・トーカちゃんかわゆす
・小倉教授はグールと見せかけてグールじゃない。寄生獣の広川市長ポジ。
・ヒデのリゼを見たときの「諦めろ、メガネを取ったら化ける」は深読みしていいんですかい?
直感的に「ヤバい」と分かって、カネキにソフトな言い方をしてる感じかい?
もっと発想を飛躍させるとヒデに喰種を見分ける力とかあったり見たいな展開がある可能性も無きにしはあらず?
まぁそれは無いだろうけど。
後々西尾にホイホイついてってるし。
・カネキが好きな小説と主人公の境遇が〜とかはありがちなんでスルー
・トーカちゃんの友達初登場だね。トーカちゃんかわいい。
・リゼの「なんで…」「あ………たッ…が…」は「なんであなたが」だろうね
まずハトは無い、ハトなら別に不思議じゃないだろう。
まぁ、オーナーでしょうね。次点で可能性があるのはヨモさん。大穴が嘉納教授。
・りぜさんほうまんおっぱい




第二話 異変
・嘉納教授グールじゃねェかな。医者でしょ?手術したんでしょ?
嘉納教授がリゼに鉄骨降らしたんじゃないの?
医者にありがちじゃん「グールと人間で実験しよう!」みたいなサイコなパターン
・こっちの病院食こんな豪華じゃなかったよ
・ビックガールいきたい。乳袋とか3次元じゃ見ないよ。
・カネキ君、普段の食生活もヤバいな
・トーカちゃん脚エロい
・おっさん切断シーン流石にペニスマンの殿マン切断シーンより気合入ってるね
・黒ベタに白で抜くのはそとなみ先生の味だね


第三話 最悪
・トーカちゃんかわわ!
・包丁腹に突き立てるシーンよく緊迫感出てていいね、こっちの息も詰まるようだよ
・カネキのデリカシー
・トーカちゃんに辛い過去フラグ
・本当に人間を食べるのか・・・?のシーンの次の挿絵がまたね。「普段軽々しく食べてるものは〜」ってね


第四話 珈琲
・リゼエロス
・カネキの部屋ひろい!ベッドと机横並びに置けるなんて!
・ハトはコーヒー大量に買うやつを張ったらいいんじゃないかな
・こんなコーヒーが充実したローソンある!?
・カネキ母初登場
・どーん
・赫眼ってもしかして赫子の種類によってちょっとデザイン違う?

第五話 喰場
・俺も殺しちゃうよそんな奴
・トーカちゃんもそっと!もそっと前に来て!
・あっ!カネキ見ただろ!今トーカちゃん降りるとき!
・西尾さん多分ひどい死に方するな
・カネキアへ顔
・カネキデリカシー

第六話 帰巣
・トーカちゃんGJもっとやれ
・あっ!カネキ見ただろ今トーカちゃんが足でガってやった時!
・グールの飢えはマジ地獄。トーカちゃんつらい過去フラグ↑↑
・【悲報】ヒデ孤独氏
・実行委員の先輩からどっかで見た顔臭はんぱねェ
・ホイホイついてったワケヨ
・多分ヒデにもうバレてるよ
・ヒデがもうちょい遅く歩いてればわっふるわっふる
・西尾さんの死に方に期待

第七話 欺罔
・あ、リゼに鉄骨落としたのヒデ?
だから「なんであなたが」だったのか?
まさかヒデがグールは無いよね。
・西尾さんがカネキの先生になるフラグ
・西尾さんがカネキの先生になるフラグ消滅


第八話 赫子
・西尾さんうっぜ〜♪
・ヨモさんの戦闘力すさまじいフラグ
・俺も、吉川好きだよ
・トーカちゃん!ちょっと桂主馬きゅんっぽくなってきたね
・狸寝入りだろ
・てか西尾さんの赫子ちょっとショボい
・この回想シーンはペニスマンと被るね、やっぱそとなみ先生なんだな。と。
・ちょっとヘルマン・ヘッセの『デミアン』買ってくる


第九話 孵化
・トーカちゃんのストラップ可愛い。ストリップしないかな。
・西尾さんの赫子ちっちゃ・・・
・リゼ赫子つえぇ
・西尾さんワロス
・ヒデ喰いそうになるシーン、ペニーの「僕を見て(ry〜」のシーンっぽいな。
・トーカちゃんが鎖がついた厨二マントはおってる!どんな顔で買ったんだろう、かわいい。
・トーカちゃん絶対昔友達食い殺してるよね。んで超後悔してるから先週のヤンジャンみたいな感じで友達大事にしてる。
・トーカちゃんの狸ポシェットうさぎストラップ可愛い。ストリップしないk(ry
・トーカちゃんがてふてふと戯れるエンジェルシーンにいるもやしもんみたいな生物何?
・あと真面目コメするとトーカちゃん結構怪我してるね。そこまでしてカネキを救いたかったんだろうね。自分と重ね合わせたのか。
・ヒデがカネキの正体を確信したシーン。雰囲気良いね。





以上




東京喰種、面白いっす!

【2012.05.26 Saturday 20:45】 author : てっしー | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おまんが
 これ・・・


あれやん





あかんやつやん



【2012.04.26 Thursday 23:16】 author : てっしー | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
広告漫画祭り
 TN【renta乙】


最恐の姉…!!





地味なこの娘が↑セクシーレスラー!?





あーくん見てるとなんか……
おいしそうやな




はなひゅなよ









友達がいないということはとても恥ずかしい。




哲はヒモなんかじゃなかよ…




巨乳が好きなのお前




ホント不思議だよなぁ…




袴姿が好きだから…





せめて百合って言ってよ格調高く




話す猫の粋なはからい





全裸の煎餅泥棒女現る―!?






カオス



以上です

よろしくお願いします
 
【2012.04.16 Monday 22:43】 author : てっしー | マンガ | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
入院中に読んだ漫画
 する事無いので漫画ばっか読んでました










三四郎2(さんしろうのじじょう)
英会話スクールウォーズ
ストレンジプラス
ごくせん
マドモアゼルモーツァルト
ゴールド
ワタナベ
ひまわりっ
破天荒遊戯
絢欄舞踏祭
Vassaload
手をつないで、空を
サムライチャンプルー
FLOWERS
あと写真撮り忘れたけど、飛鳥って名前のキャラが出てくるBL漫画とか読んだわ


ラインナップが謎


てかこの病院




アホか


パッと見、この病院の漫画かと思うよね

タイトルが徳洲会病院内容BLみたいな
いや、Bじゃないな、これオッサンだわ。


あと病院にホラー小説置いてんのもアホかと思いました。





さぁ、特に面白かったヤツをあげると

まず三四郎の二乗ですわ、事情とかけてんだろーね、わかりやす。



この背景で飛ぶズッコケは最近は見ませんね

てかシーンがあれで説得力無いかもだけど、この漫画すっげぇ面白かった。


普通に感動できるし、一話一話の完成度ってかまとまり方がすげぇよく出来てる。

作者のきくち正太さんはガラスペンを使う数少ない漫画家さんです。


あと展開がホント少年漫画してる

さぁーて始まりまってしまいましたッ!
解説はわたくし、アトムがお送りします!

男女の交際を認めない風紀委員と我らが豊臣三四郎のガチンコバトルだぁぁーーっ!

おーっとここでなにやら乱闘がおきているようですっ!

以下略

みたいな展開

黄金パターンだけどそれゆえ面白い。

あと絵柄もキレイだわ

ドクタースランプっぽい。

はい。


そしてワタナベ



こっれ面白かったなぁ〜

ギャグ漫画かと思ってたら全然違ったよ

なぜでござるか?の話は良かったね〜・・・


そしてググっても中々出てこないほどマイナーな漫画だとたった今知った。



あとひまわりっ


このまんがも面白かった!

破天荒なおとうさんがはしゃぐギャグ漫画だね


ほぼ実体験というのもまた。




あとはマドモアゼルモーツァルトとかストレンジプラスは面白かったな〜

ストレンジプラスの「ふ〜くら〜むマッチョ〜」はアレは元ネタがあるの?
なんも無いとこからあんなネタが出てきてるんならもう天才じゃないだろうか。

あと英会話スクールウォーズのおかげでU r mean?という熟語を覚えました


まぁ楽しい入院生活でした

というわけで終わり〜
【2012.04.09 Monday 22:05】 author : てっしー | マンガ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
雪千代わろた
 


面白いよね

それゆけ!超機動生徒会
http://www16.atpages.jp/kuniwokunn/
【2012.04.05 Thursday 12:29】 author : てっしー | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ばくおん!!手に入れたわ、バイクあんま興味ないけど。
 TN【

最近話題になってる漫画(ドコでだよってツッコミは無しでw)



ばくおん!!

爆音列島ではありませんよ。



・・・いや、面白いよ。

バイクの事あんま知らんでも面白い

自転車乗りが不憫なのは癪に障るけど。


感想は
・400ccカタナディスられすぎ
・キリン可愛いすぎ
・バイ太唐突すぎ
・けいおん!パクリすg・・・

って感じですかね

タイトルからして、もろけいおんのぱくr・・・オマージュな作品ですが

正直こっちの方が画力やその他諸々の水準が高いとおm・・・




まぁ、この漫画は正直ブームになることはなさそうですね

発行部数が4桁と言う・・・


けど増版もかかったそうな


まぁ、注目作

あ、そういえばちょい前に私が宣伝してた「あさひなぐ」が続々と漫画ランキングに入賞してますね。
あれは大衆向けだもんね〜



まぁ、けいおん厨にブッ叩かれそうな漫画第一位は間違いなくこの漫画だと思います。


冗談を冗談だと(ry



あとGS1200SSのくだりですが








私はカッコいいと思います





あと帰りにさくらがキレイでした



散らなくてよかった


終わり
【2012.04.03 Tuesday 21:18】 author : てっしー | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP