なんたる風圧・・・!

もみあげが全部食べ物という弟を持つ友達を持つ私のブログ


【2012.12.22 Saturday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
こういう事です
  http://matome.naver.jp/odai/2125807591000612734








おまえ、木を喰う。わし、木を喰う。おまえ、獣喰う。わし、おまえ喰う。 
――― トロールの王、ドゥラルヴァーグ









ちなみに私が好きなカードのフレーバーテキストは



「オマエダカラコソ、ホンキデイクゼ」 ――砕神兵ガッツンダー



とか



全ては一瞬。気付けばその場には、鉄の聖霊が立ち尽くすのみ。(DM-24 機動聖霊ムゲン・イングマール)


とかね


あと



左手のボタンが、殲滅の合図!(DM-09 フル・コマンド) 



ですな



一徹のジャスパーも好きです





ネットで見たけど、ほんとに厨二病と言う言葉が潰したモノは多いと思う。
【2012.07.30 Monday 23:09】 author : てっしー | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
みんなにとっての神ゲーは?
みんなにとっての神ゲーは?

マンドリル帝国の逆襲




マジレスするならMOTHER3
【2012.05.28 Monday 20:35】 author : てっしー | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
osu!やってみたけど、面白いね!
  http://osu.ppy.sh/

無料で出来る音ゲー

osu!



をやってみましたが中々のものですね


キャプ裁とかメロキュアのアガペとか私の好物ばかりです

agapeはガチ神曲



そうして漫画も描きつつ、私の日曜日は過ぎていくのであった

【2012.02.05 Sunday 16:39】 author : てっしー | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
E-PASS見つかった良かった〜!
 はい!


実は今日ドラマニV8したときに

「あれ・・・?イーパス(E-AMUSEMENT PASS、ゲームのデータとか保存できるカード)無いじゃないの・・・・」

・・・

「なくした・・・?」

蘇る1年半の思い出・・・

〜〜〜〜〜

という事がありまして


そして悔しすぎるのでなくした場所であろうゲーセンに片っ端から電話をかけ探してもらいました


して、タイトーステーションから折り返しの電話が私のお風呂タイムの時にありまして

素っ裸で質疑応答してました

店員「あの〜カードのプレイヤー名は・・・」

私「あ、T E S T Zです」

店員「てs・・・てすt・・・。・・・暗証番号などは?」

私「あぁ〜;私あのー配置で覚えるタイプなんですよねぇ・・・」

店員「は、配置・・・!?」


私「コナミの暗証番号キーってタテ4ヨコ3じゃないですか」

店員「あぁはい、9876543210 00ですね」




私「自分は左下から右に3つと右上から一つ下に流れるような配置で覚えてるんですよ」


店員「つまりが3216・・・?」

私「はぁ・・・」

沈黙


店員「・・・」



店員「では、取りに来る時は身分証明書をお持ちください」


私「分かりました、お手数お掛けします」




と言うわけで明日天神に行きます




という、取るに足らない話なのでした
【2012.01.10 Tuesday 21:08】 author : てっしー | ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
去年も紹介したけどこのゲームのあるステージができねええええええ!


そろそろクリスマスだしみんなこれやろうぜ!



サンタロックスターメタル3
 http://www.kongregate.com/games/deface/santa-rockstar-metal-xmas-3

これのSOUTHPOLEのCAROL OF THE BILLS

が出来ない!!

最初のテッテレレーテッテレレーが苦手すぎてハゲる



出来ない!


くやしい!
【2011.11.08 Tuesday 23:49】 author : てっしー | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
シリアルナンバーがこんなに大事なものだとは
 15件くらいに電話したんだけど



とりあえず言わせてくれ



遊名人と言うお店の対応は神




8時からシフトに入ってる店員さんが色々アドバイスしてくれました

「盗んだものは一度に全部売らない」

「箱に書いてあるシリアルナンバーがあればお店側も動ける」

だとかそのほかにも全国チェーン店の個人情報保護だとか色々教えてくれました


電話の最後に

「8時からでしたら私が電話対応しているので、何かあったらまたお電話くださいね(ニコ」

と言える性格イケメンさ
営業スマイルかもだけど

うん、凄く良い対応してくれました


で、ちょっと思った事が
ツタヤのゲーム買取システムは盗品の転売に向いている

あれはなんかいかんと思うよ

警察が動かない限り個人情報(そういう商品が売られたと言う情報ですらOUT)はもらさない主義らしい


その店に聞いてみるとツタヤは全国でそういう指導をしてるらしい




これでガサ入れ3大候補のゲオ、ツタヤ、ブックオフの内の一つは潰れた




皆も嫌いな奴のゲームに魔が差して手を出しちゃった時はツタヤに売ろうな








そしてどの店も「もしその商品が盗品の類でなかった場合の責任は店が取れない」との理由のため

せめて証拠になるもの

つまりシリアルナンバーが無いとそういう情報は取り合ってくれないみたい



まぁそんな中遊名人さんはとても良心的、凄く助かりました




うん、まぁこれが今んトコロの途中経過


また明日から犯人捜し頑張ろう!!




あとソフトが家から見つかったとかほざいたアウストラロピテクスは今日中に滅びろ
【2011.11.01 Tuesday 22:01】 author : てっしー | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
トクダさっさとDTXしろよ・・・
 しにいくから・・・





絶対面白いって・・・


ほら、絶対楽しいってコレ
http://www.youtube.com/watch?v=Igx2TapdX2c&feature=related

ほらほら〜
http://www.youtube.com/watch?v=RNbQ1hR1vBs&feature=related


譜面を作る人がいるから君はソレを落とすだけの簡単なお仕事です
http://www.youtube.com/watch?v=vYp-NZljQFY&feature=related


ほらもう譜面作ってる個人サイトがあるし〜
http://qudamnet.blog41.fc2.com/




だからもうね!



頼んだ
【2011.10.24 Monday 22:12】 author : てっしー | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ギタドラのテラ空気曲

Honolulu Loco Boy
http://www.youtube.com/watch?v=MXfeQbVfdoc

これプレイしてるやつ居るの?


あと
Moonlight Walking
http://www.youtube.com/watch?v=RhHdTDktXnY&feature=related

なにこの曲、私も知らん
ほんとにこの曲収録されてるのか?

Orange jet stream
http://www.youtube.com/watch?v=CmEn1xDEGS4&feature=related


初耳レベル、7







あと
If The Kids Are United
No Hesitation
True Love and Valentines
BAD MUSIC FREAKS
STILL OF THE NIGHT
Next Step
ちょっと

誰だお前ら

なに「ちょっと」って削除されてるの?



50台のLONG曲とか空気過ぎる

クリップがあれば
「あぁ、これ名前知らんけど見たことあるわ〜」
ってなるだろうけど、ホノルルロコボーイはクリップ見ても




だね


そんなかんじ

【2011.10.15 Saturday 21:16】 author : てっしー | ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ギタドライブいきてぇええええええええええ!!!
 しかし遠いッ!


学校休みたくないから不可能に近いぜ





あーギタドライブいきたいな〜
http://www.youtube.com/watch?v=GqlorbWoIZA&feature=related

96△




あ、さっきの記事に書き忘れたけど一昨日MODELFT2、今日恐怖の右脳改造改革クリアした









わーい


どっちもCランだね、うんこ


90台6曲目?

つーかほんとに90台の壁は厚いな



むしろ92,93の壁だな


初プレイ~40台くらいまでは2、3ヶ月でいけた
60台も2ヶ月くらいでいけた
80台初クリアも前の記事見ると1月くらいだったので2ヶ月くらい?
そして90台(ドラフォ)クリアしたのがたしかその4ヵ月後だ

で、おそらく5月くらいからほとんどレベルが上がってないわけよ


1~60台⇒4ヶ月
60~80台⇒2ヶ月
80~90台⇒4ヶ月
92~93⇒4ヶ月

レベル的に見るとアホみたいな数字になっとる




けど92は体力譜面だったし、総合力は比べられないほど上がってるはずだから大丈夫
・・・なはず

80台一杯クリアしてるし・・・


いいんだよ楽しいから



確実にうまくなってる感じあるしほんとだし





あと関連動画のこいつパネェ

イニシャルDも楽しそうだな







頭文字D5 高崎最速決定戦 みゃお@JK http://www.youtube.com/watch?v=Y0jQFc2A41g&feature=related

【2011.10.15 Saturday 19:49】 author : てっしー | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
暗  黒  微  笑
 なんか後輩さんのBlogを見てると面白いのがあった




【RPGキャラ風バトン】

項目に(出来るだけ)沿って
アナタだけのRPGキャラ設定を
作成しちゃって下さい(・ω・)/

項目の増減はお任せします

対象は御自身でもオリキャラでも
嫌いな相手でも可です!!

それでは
スタート\(^ω^)/



とのこと
最高に自分を出していこうと思う








【ステータス】
名前:TESTZ(音ゲーのHN)
Lv:10
性別:男
種族:ハ ー フ エ ル フ()
属性:どっちでもイけます!
職業:泥屋
髪の色・質:黒、3D
肌の色:イエローモンキー
眼の色:オ ッ ド ア イ()
体力(HP):400
精神力(MP):7
攻撃力:500
防御力:400
俊敏性:2億
魔力:10
運:100
信仰:空とぶスパゲティモンスター教
ゲーム内ポジション(主・脇・敵役等):最初のダンジョンでメカひつじ作ってる


【装備】
武器:少年ガンガン
防具(頭):強化ダンボール
防具(胴):強化ダンボール
防具(腕):強化ダンボール
防具(腰):コテカhttp://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B3%E3%83%86%E3%82%AB&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
防具(脚):強化ダンボール
装飾品1:バリバリ財布
装飾品2:トートバック
装飾品3:手放し運転

【セリフ】
戦闘開始時(強敵):
「弱いものいじめってどう思う?人として無くない??」
戦闘開始時(普通):
「カメラを用意しろ、5秒で終わらせる」
戦闘開始時(雑魚):
「ゲーム終盤で雑魚に遭ったらなんか逆にほんわかする、『あぁ、お前もこんな遠くに来たんだな』って」
通常攻撃:
「ふっ!」 「はっ!」 「そこっ!」「ナルト君・・・(ポッ///」

魔法・技発動:
「ザ ム デ ィ ン」
必殺技発動:
「キ ラ ー ス ラ イ ド」
アイテム使用:
「は?ずるくねーし全然ずるじゃねーし、使わんルールとか言って無いし」
被ダメージ(小):
「ちょい!」
被ダメージ(中):
「おま!」
被ダメージ(大):
「バカ!」
被ダメージ(即死):
「これは終わった!」
仲間死亡:
「ま、マジで・・・?」
戦闘楽勝:
「命ってなんだろう」
戦闘勝利:
「あ、汗かく!」
戦闘辛勝:
「もう二度と会いたくない!」
戦闘敗北:
「ガチで・・・?」











多分私がRPGの世界に行ったらこんな感じだよ

わりとガチで
【2011.08.18 Thursday 21:31】 author : てっしー | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP